2013年12月19日木曜日

もうすぐお引渡し(^^)

クリーニング後作業等も入ったので
お掃除お掃除(^^)
もうすぐお引渡しです(^^)

今回も収納・押入・クローゼット等は石膏ボード素地仕上げとさせていただきました(^^)
クロス貼ってしまうと傷が気になりますが、
石膏ボード仕上げだと傷も気にならないし、
費用も抑えられ、内装工事の期間も短くできます(^^)
おすすめです(^^)

何度もブログで和室の写真載せてますが、やっぱり障子と畳が良いですねぇ~。
 
そういえば、最近の現場は和室でイ草の匂いがしないんです(><)
なんでかなぁ~と思ったら、
大建工業の畳おもてってイ草じゃないんですね(◎◎)
 
和紙でできてるそうです。恥ずかしながら最近知りました(--;)
 
※仕様決めの際、大建工業のおもてで仕様を決めています。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿